クリ紺遠征〜

予定を決めました。


12/17(日)大阪・なんばのクリ紺
15日の夜・新宿発のニュードリーム号で大阪へ。
16日朝大阪着後、福知山へ。
夕方大阪に戻ってくるけど、夜は暇なんでだれか大阪の町で馴れ合い(プチヲフ会)してくれる人とかいないかなぁ?


それともみんな年末で忙しいかなぁ?
16日はなんばに宿泊予定。


17日はクリ紺昼夜参戦した後、大阪駅発23:40のドリーム号で帰京。
17日も夜公演終演後に食事ぐらいなら大丈夫なんでここでも誰か馴れ合いしてくれる人募集中〜w


今年は大雪とかの・・・・(ryがないようにw


23日〜24日にかけての名古屋・横浜
22日夜に車で地元出発。
23日午前中に名古屋到着予定〜そして昼夜参戦後またまたよかったら名古屋市内で馴れ合い&食事会とか?
その後、名古屋から横浜へ移動。
横浜も昼夜参戦します。


あとは会場限定グッズ次第で行動予定も変わる予定。


それと関東〜名古屋〜横浜だけど知り合いで人数が集まって車便乗とかOKなら自分の車でなくてミニバンクラスのレンタカーでも借りていいかなぁと思っています。
もちろん割り勘になりますがw