こんな時間に・・・・

上半期の決算ということもあり書類整理とかやっていたら帰宅が午前様になっちゃった。
もう今日は9/27ですよw


一日事務所で書類整理に追われていたけど上司も会議で出張してるのをいいことに日中ちょいと事務所をブッチしてCD屋へ行き『うらら』をフラゲ
事務所に戻ってからは小音でうららを聴きながら仕事に・・・・
夕方になるといつもFCやハローの通販モノを届けてくれる佐川のオッチャンから直電が入りなにやら荷物が来てるとのことで会社に届けてもらうようにお願いして待つこと1時間、荷物が届く。
中身を見るとHello days vol.6が届いていた。
まだ仕事も終わっていないのでいったんしまって再度せっせと書類整理に。


一足先に同僚が帰宅したあとも一人になった職場でせっせと!せっせと!
腹も減ったので近くの松屋で牛丼を買って会社で食べながら職場のテレビで夕方届いたDVDを鑑賞。
3月の真里ちゃんのバスツアーでのミニライブは泣けたね。
たんぽぽ♪本当に感動しました。
あのツアーは行かなかったけど本当にいいツアーだったようですね。
東京出発組の見送りはしましたがw


まぁ、残りの時間はうらら全開でなんとか仕事も終ったが終電もなくなりひさびさにタクシーで帰宅の途に・・・・