青封筒

青封筒が届きました。
と言ってもFCからのDMの青封筒ではなくA4版のデカイ青封筒でビックホリデーからの北海道FCツアーの案内だった。


とりあえず抽選の結果当選ですってw


これで10月のDSに続きこのツアーも落選したらシモウ状態になりましたからwwww


まぁ、今回は請求の案内のみで詳しい案内は来月に入ってからとのこと。


80Kかぁ〜 ふぅ〜
まぁ、推しゴトをするんだから自業自得だねw


ジンギスカン食べ放題
◎ツーショットポラ
◎ライブ
◎握手会


まぁ、その他に色々とあるだろうから今から楽しみです。


考えてみたらこのツアーで裕ちゃんとのポラも10枚目に・・・・


あとはFCの青封筒はまだ届いていないけど来年1月末にまた横アリで全員集合みたいなのがあるようですね。
来年は裕ちゃんも出るしあの60〜70人(エッグも含む)の中で頑張る裕ちゃんの姿をまた見てみたいです。


なっちハワイツアーかぁ・・・・普通に行けないなぁorz