小田原→厚木→渋谷→栃木

そして余韻に浸って会場をあとにしたがまだ時間もあるし、娘。紺をやっている厚木へ移動。
会場では知り合いの娘。ヲタさんとたくさんお会いしてご挨拶に。
でもなぜか自分がこの会場にいることが不思議みたいなことを言われたwwww

やっぱり小田原の現場とは雰囲気は全然違うね。

30分ほどで会場は引き上げてともちゃんを本厚木駅まで送ってここでともちゃんとはお別れ。

残ったメンバーで渋谷のハロショへ。

2週間来ないうちに推しメンの写真を3.9K分購入。
FC会員特典カードにも裕ちゃんのカードがありそれを頂く。


そして一緒だった群馬の知り合いを上野駅まで送ってあとは地元のいずみちゃんとともに栃木までの帰路につく。
さすがに昨夜はほとんど寝ていないせいか途中どうしようもないぐらいの眠気が襲い、仕方なく羽生PAで小休止。
多少眠気もさめたので出発。
19時になっていたのでカーテレビで裕ちゃんがナマで出演する教育テレビの『ETVワイド・団塊が日本を変える』を流しながら(自分は運転に集中!)運転にさすがに裕ちゃんの声を聴くと眠気も一気に吹っ飛んだwwww

あぁ〜なんと単純なんだ自分は・・・・wwww

途中でいずみちゃんを自宅まで送り無事に自分も21時半に帰宅。
裕ちゃん出演の番組も残りは自宅で見ることに。

軽く飯を食べて風呂入って23時半ごろに横になったらいつのまにか眠気が・・・・・

今日もいい夢見れるかな?


イベ自体は後味悪いこともあったけど裕ちゃんの笑顔と歌声に癒されたので『終わりよければ全てヨシ!』みたいでよかった。