今日は自宅待機日。

都内ではGAMのイベとかあったみたいだけど当然スルーでしたw
昼間、昔のスケバン刑事の映画が放送されていたけど、南野陽子浅香唯と懐かしい。
浅香唯の3代目から随分とたってから4代目亜弥ちゃんのスケバン刑事誕生になったんですね。
30日から封切らしいが1回は観に行くかぁ?



それにしても花粉アレルギーがひどくなった。
くしゃみ、鼻づまりに加え、喉までやられてしまった。
なんか風邪みたいな症状で頭も痛いorz
なので今日はずぅ〜っと横になっていた。
食欲もあまりないし・・・・


そういえば今日はごっちんのお誕生日でしたね。
もう21歳かぁ。
4年前の横アリの卒紺懐かしいねぇ。
横アリも含めてあの当時は偶然にも現場で知り合ったヲタさんも多かったし、本当に楽しかった。
たしかに裕ちゃんの現場もファーストソロ紺が多かったし、娘。紺行っていたしね。



またあの横浜アリーナの階段でみんなが会えるといいね。