宇都宮→小田原

裕ちゃんの新曲イベに行ってきました。
とりあえず小田原に近いともちゃんの家を目標に前日の22:30に宇都宮出発。高速に乗る前に給油してたらウチの地元のゆゆヲタのいずみちゃんから直メ。
出来たら一緒に連れて行ってほしいとのこと・・・・
なので急遽鹿沼ICから高速を乗るのをやめていずみちゃんの地元の○野市へ向かうことに。

無事にいずみちゃんを拾って栃木ICから東北道〜首都高〜東名経由で秦野へ。
秦野でともちゃんを拾ってから30分で会場のある小田原ダイナシティへ。
まだ夜も明けていない3時ちょっと前に会場到着。
まわりが真っ暗なので様子もわからずじまいだったので会場近くの○ニーズで時間を潰すことに。
まぁ、おいらも含めて4人いたわけだがなんか真面目な話をしたり、悪ふざけしたりとwwww

4時半に会場へ戻るとすでに列が出来始めていた。
最前は知り合いで昨日の終電から並んでいたとのことwwww

乙です。
うちらは6番目〜9番目をゲット!
しかしね、あとでうちらの前の奴(5番目)と揉めることになった。