イベ

とりあえず3列目やや上手側通路席をゲット。
優先座席も埋まり、見渡すといつのまにか1階から4階まであるオープンスペースも人がいっぱい。

13時開始が10分押して開始〜

1曲目:うららショートVerから
衣裳はジャケ写、PVで着ている衣裳。
今まで上半身しか見ていなかったので初めてあの衣裳での全身の姿を見て思わずハァーン状態にwwww

最前席の親子連れには満面の笑みで手振りで応えたり、あとは常連のヲタを見つけるとうなずいたりと上機嫌な裕ちゃん。

そして簡単なトーク

さすがにたくさんの見物客には裕ちゃんもビックリしていた。
この曲をもらったときに着物を着て歌うと思っていたらしい。

そしてトークの最中というかイベ開始ぐらいからいたんだけどステージ前にかぶりつくように(ヲタがやったらリアル連行w)謎の小さい男の子がウロウロしていて裕ちゃんも気になっていたみたいでトークとかも和んでいたが果たしてどうだろう?
こんな場所でその子供を放置していた親はおおいに責任ありだと思う。
かりにも裕ちゃんはたくさんの方にCDを買ってもらい、そんなお客さんに僅かな時間を楽しんでもらおうと頑張っているし、買った人もお金をかけて最低限のルールを守って裕ちゃんの歌を楽しんでいる中でいくら右も左もわからない子供がやっていることとはいえそれはないんじゃないみたいには感じました。
しかも裕ちゃんが歌っている最中に子供をそこから撤収させようと最前付近を横切ったりしたりと、何だかあの子供と無責任な親のおかげでその面ではイベがブチ壊しっだったよな〜
まぁ、持ち前の裕ちゃんの天才的なトークでそんな状態も見事にこなしていたけどね。

2曲目はDO MY BEST
ヲタのまさかの裕子〜!コールに裕ちゃんもちょっとビックリしていたw
DO MY BESTをナマで聴いたのも久々だった。

3曲目はうららフルVer
来る前にCDでうららは聴いていたけど、色々と演歌とか言われているけどナマで聴くとそういった演歌みたいなイメージは全然感じなかったけどね。
やっぱり音だけ聴くのと裕ちゃんが歌っている姿を見ながらしかもナマで見るのとは違う。

今回のミニライブはこの3曲で終了。

この後は握手会へ・・・・