握手会

いよいよ握手会の時間に。
優先座席の人からスタート。

やがて1回目の握手の順番に・・・・

裕ちゃんは自分を見ていきなり
从#~∀~#从>おぉぉ〜ってw

自分>やっぱりナマで聴くのとは違いますよね。
よかったですよ

从#~∀~#从>有難う!

自分>あとでもう1回握手ね!

从#~∀~#从>うんうん!


それで1回目が終わったあとで知り合いの握手を遠目でROMっているがその光景が実に面白い・・・・終わったあとの表情がねwwww

そして自分も2回目にのぞむことに。

自分>また近々会えるのを楽しみにしてますね。

从#~∀~#从>北海道は?

自分>もちろん参加しますよ。

从#~∀~#从>お待ちしてますね。


こうして2回目の握手が終了して全てのイベが終わりステージ裏で裕ちゃんをお見送りすることにしたがヲタが揃いも揃ってズラーっと整列して裕ちゃんに向かって『お疲れ様です!』言ってる光景ってまさに(ryみたいなwwww