列待ち〜入店〜イベ前

明るくなると続々とヲタさんが集結。
いつもの顔馴染みも・・・・wwww

開店も近づき係員からの説明によると今日は座席指定とのこと

ここで前の奴と割り込みのことで揉める。
うちらが着いた時は1人だったのがいつのまにか開店直前に5人以上に増えているってどういうこと!?
一人か二人ぐらいならまだ許せるし、増えるなら増えるでうちらが着いた時に一言言うとかあってもいいのに何も断りもないどころか、開店5分前にさらに一人やってきたので自分もそれまでは割り込みについて言うのを我慢はしてたけどさすがに堪忍袋の緒が切れてそこのグループに苦言を言ってやった。


まぁ、話にならん連中だったんであまり強くは言わずに・・・・


そして開店と同時に座席指定券を頂きながら入場。
まだ握手券付きCDも売っていたのでもう1枚買って予約していた分も含めCD2枚をゲット!

イベ開始30分前に座席開放ということで10人ほどで店内の飲食店で時間を潰すことに。