カジュアルディナーショー

4・5月のカジュアルディナーショーが決まったようです。
http://www.helloproject.com/newslist/caju45_0602271530.html


裕ちゃん、なっち、真里ちゃんとあるがゆゆどんディナーショーは初の大阪開催。
5/5の1日のみ。
本当なら行きたいところだが、自分が勤めている仕事の性質上、月に何日か、土・日・祝日と自宅待機をしなければいけない日がありちょうどこの日が待機日となっており残念ながら今回は申し込みを断念せざる得ない状況に。


上海ツアーと来月のスポフェスも本当は待機日だったのを変えてもらったのでこれ以上職場に迷惑をかけられないので。


もっとも広尾開催だったら無理してでも行きたかったけど仕事のこともあるし大阪開催というハードルがあり今回は諦めということで。



3月のDSで裕ちゃんと会ったらヘタすると夏ハロ


まで会えないかも_| ̄|○