レス

木曜日あたりからコメントレスが溜まっていたので・・・・


Tさん>今回も裕ちゃんと至福の時間を過ごすことが出来ました。
近日中にキモイレポをうpしますのでお楽しみにwwww


siva-pさん>お留守中のコメント有難うございました。
DSは一般で取れてよかったですね。


D。さん>レポは書くことがいっぱいありそうで・・・・(汗


幹亭さん>ご無沙汰してます。
無事に帰ってきました。
26日の座間は行けませんが無事の成功をお祈りしてます。


くんつさん>今度はくんつさんが真里ちゃんと昇天する番ですねw
温泉ツアー楽しんできてね。


裕之助さん>初コメント有難うございます。
今回も期待を裏切らない内容でした。
次回は裕之助さんも参加してみては?
絶対に損はしませんよ。


れいまこさん>さすがに飛行機のエコノミー、そしてバスでの移動だったんで足腰はちょっとお疲れ気味です。
でも裕ちゃんはキャワ!でした。


ともちゃん>来年は何が何でも参加して下さいね。
貯金! 貯金!
おれも来年に向けて500円玉貯金をまた始めますwwww