ハラハライベント

7時30分に起床。
外はなんと雪が・・・・
上海での雪は非常に珍しくソウル・香港ツアーに続き今年も天気に関しては異常気象にw


今日は『ハラハライベント・2ショット撮影会』ということで朝食後にホテルから会場の
新錦江酒店ホテルへ。
ホテルのロビーでだいぶ待たされた中、撮影が近づくにつれみんなちょっとテンパリ気味。
自分もホテルに着くまでは裕ちゃんとのツーショットへの実感もなかったんですがだんだんと自分の順番が近づくと裕ちゃんの声が聞こえてきて段々とテンパってきました。
そしていよいよ自分の順番が・・・・


裕ちゃんはピンク柄の中国の民族衣裳?着物?に頭には紫色の花飾りで撮影に。


裕ちゃん超〜キャワ!


自分>『よろしくお願いします。』
从#~∀~#从>『よろしくお願いします。』
从#~∀~#从>『おっ!瓶ですねw』
自分>『これ持って撮りたいんですが?』
从#~∀~#从>『わかりました』


そして『はいっポーズ!』

こんな感じで仕上がりました。


みんな思い思いのポーズで撮ってもらったようでよかったみたい。


そしてなぜかこの後スタッフの方からツアーIDパスを回収されてしまう。
なぜかな?  (なじょ