ホテル到着

ホテルに到着してチェックインもせずいきなり荷物を持ったまま最上階のレストランへ。


そこでレストランの入口に入るとなんと裕ちゃんがお出迎え。
自分も知り合いと話をしながら入ったため気が付くのが遅れてしまい
裕ちゃんに思わず『あ〜ぁぁぁ裕〜ちゃ〜ん!』
从#~∀~#从>『待ってましたよぉ』と言いながらチョコを頂く。
そして『今回もよろしくお願いします』って言うと
从#~∀~#从>『いつも有難う!』って


そして決められたテーブルに着席。
ここでやっと同好会8人全員が一緒になれました。
今回は夕食を頂く前にテーブルごとにまわって裕ちゃんを交えての記念写真に。
そして今年はDVDのネタなのかテーブルごとに『中澤裕子 大人のバレンタインⅢファンクラブツアー2006 in 上海』を少しづつ区切ってビデオ撮影時に叫ぶといった企画。写真撮影とビデオ撮り、途中なにやら撮り直し連発のテーブルもあり他のテーブルからのブーイングに从#~∀~#从>『うるさ〜い!』と一喝wwww
会場が爆笑の渦に。


ちなみにうちらのテーブルは団隊Tをそれぞれ持って『in』と叫び裕ちゃんに今回自分が持参した上海の風の瓶を持っていただく。


ビデオも写真も何回か撮ったのでどんな仕上がりになるのか楽しみ。


そして撮影が終わると中華料理のお食事に。
最後に上海の風♪を裕ちゃん&参加者全員で歌い1日目のイベントが終了。


そしてそのまま宿泊する部屋へ戻ったあと同好会のみんなで近くのコンビ二へ買出しへ。


こうして1日目は終了。