ディナーショー

錦江飯店というホテルの別館・小礼堂というところでのディナーショー


うちらはMテーブルで遠過ぎずも近過ぎずもないテーブルでしたがステージもほぼ正面なのでまぁまぁかなぁと。ちなみに自分はM−3番


ディナーショー開始とともに裕ちゃんが登場。
黒の衣裳で背中がなんともセクスゥィ〜!


裕ちゃんとともにみんなで乾杯。
最初はビールで乾杯でしたがここ数日の寝不足のせいか酔いが早くまわってしまい、あとは烏龍茶とコーラで・・・・
ここでも中華料理ということで初日の夜からずぅ〜っと中華料理ってwwww
でも美味しかったので良しとしなきゃね。
食事中は他のテーブルに行きお酌したり、ヲタ話したりとちょっとしたプチ交流に。


お食事も終わりいよいよライブに・・・・


今度は白の衣裳で登場。


ライブのセットリストはこんな感じ・・・・


①GET ALONG WITH YOU
長良川の晴れ
MC
今回で上海は3回目というお話。
1回目は娘。のPV撮影で、2回目は例の正月番組で来た時で今回で3回目。
実に約5年ぶりだったとのこと。
上海の風の瓶の話も出て从#~∀~#从>『今回のツアーで何人かの方が作ってきたみたいな話でホンモノってどこにいったんだろうねって』


そして恒例の抽選会に。
アルファベットの紙が入っている箱と番号の紙が入っている箱をそれぞれを引くといった感じで抽選。
今回の賞品は・・・・
☆裕ちゃんのナマ声入り目覚まし時計・1名(これは毎年恒例というかイベ等ではお決まりw)
☆IDナンバー0000001中澤裕子様使用ツアーIDパス・1名
☆裕ちゃんが上海観光をした時に行ったハイアット展望台で買ったプリクラ入りポストカード3種類・15名
☆裕ちゃんのナマポラ写真・3名
☆去年のクリ紺会場に飾っていたプリマアトリーチェのタペストリー・1名
☆同じく去年のクリ紺で裕ちゃんがつけていたバングル・1名
☆今回のツーショット撮影会場で撮影時に飾った壁掛け・1名


目覚まし時計は○○さん起きて〜ってごく普通の声で録音。
俺だったらきっと○○なんていう脳内がw

ツアーパス当選者はなんと1回目の韓国ツアーでもIDパスが当選した強運の持ち主だった人が当選。当たる人は当たるんだな〜とちょっとシラケムードw
去年の香港は某知り合いだったw


そしてポストカードの抽選に
なんとうちらのテーブルから小虎さん、マサさんと相次いで当選。
そして何番目だったかわからなかったけど裕ちゃんからMの・・・3番
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
思わず、よっしゃ!とガッツポーズ
よく見るとこのポストカードの当選者のほとんどが知り合いだったのには素でワロタ。


次はポラ写真に。
そしてこのポラ写真にはなんと愛裕音さんが当選。
それにしても愛裕音さんはとことん運がいい。


みんなおめでとう!


タペストリーは去年もありましたが、去年の当選者もいましたが裕ちゃんが『持って来た?』の問いに『いいえ』の返事に裕ちゃんも『大きいから無理だよねw』って


来年のツアーではぜひ持参してもらって2枚並べて披露して欲しいなぁとw


バングルはツアー参加常連の年配の?女性に当たり裕ちゃんから受け取ったあと会場は拍手喝采
あとでそのバングルを見せてもらいましたが裕ちゃんのバングルちっちゃ〜い!


最後は壁飾り。直筆のサインを入れようとするがにじんでしまい悪戦苦闘する裕ちゃん。


ちなみにこの抽選会は裕ちゃんが何度もダブってMを引くというハプニングに?w


結局同好会からポストカード3名、ポラ写真1名が当選という快挙。


裕ちゃん有難う!



抽選で当選したポストカード
目の前でサインしてくれたので正真正銘の直筆サイン入りです。


そして再びライブに・・・・
③私がオバサンになっても
MC
去年のクリ紺のネタでした。
从#~∀~#从>『やっぱり健康が一番!』この言葉が心に沁みましたヮ
④好きで×5
⑤捨てないでよ
捨てないでよ♪の時にステージをおりて客席回り。
歌いながら自分の前を通過。この時裕ちゃんとの距離僅か数㌢・・・・脳内が(誤爆
⑥強がり
MC
12月からの舞台ネタでしたが裕ちゃん自身凄くいい経験なったと。
東京美人
⑧DO MY BEST
MC
そして最後のMCに。从#~∀~#从>『これが最後』
恒例のエエェェ(´д`)ェェエエ!!!!
从#~∀~#从>『終わりがあるから次がある』
の締めで最後の曲に
⑨上海の風       


ライブは終了し握手会へ


握手の順番になり今回は・・・・
自分>『楽しかったです有難うございました。』
从#~∀~#从>『いつも有難うございます。』
自分>当選したポストカードを見せて『家宝にしますw』
从#~∀~#从>『大切にしてくださいねw』
そして裕ちゃんからメッセージカードといったん回収されていたツアーIDパス(サイン入り)を受け取り最後に瓶を見せながら退場。裕ちゃんも『うんうん!』うなずいてくれました。


今回長めの握手だったんでとりあえず落ち着いてゆっくりとお話出来たのでよかった。
とりあえずポストカードが当たらなければ他に話すことは考えていたんですが。


こんな感じで夢のような時間も終わり楽しい2日間はあっという間に終了。


ホテルに戻って小腹が空いたので近くのマックで軽く腹ごしらえ。
上海駅が目の前なのでちょっと駅前を散歩。


もうちょっとみんなと遊びたいという気持ちだったけどさすがに寝不足だったことと、明日の朝が早いということで早めの就寝(それでも0:30はまわっていましたがw)することに。
その前に明日もしかしたらセントレア組の愛裕音さんとガンチャさんに明日の朝会えないかもしれないということでそれぞれのお部屋にお邪魔して挨拶をしてから就寝にzzz