びっくり!

けさは昨日から体調がすぐれなかったのでフレックスを取って医者へ・・・・

最近、4月から週2回に近所のスポーツジムに通ってマシンや水泳をやったり極力歩いたりと体力維持に努めていたつもりだけど、本当に体力が落ちました。

まぁ、精神的ストレスとかもあったりしてますが・・・・
なんとか日曜日の広尾DSまでには回復させないと。



ところで朝ネットを見てびっくり!
辻ちゃんが妊娠二ヵ月〜そして俳優杉浦太陽と結婚ということで本当に驚きました。
でも、思いの他冷静に受け止めることが出来ました。
別に好きになった人と一緒になることは悪いことではないしね。
辻ちゃんが幸せになってくれればいいと思いますし。
舞台降板とかファンの集い中止とか多少の問題はありますが今は辻ちゃんの体の方が大切ですからね。


そういえば昨日のテリー伊藤ののってけラジオに真里ちゃんがゲスト出演しててそれをリアルタイムで聴いていたけど、真里ちゃんや裕ちゃん達がよっすぃ〜の卒コン後明け方3時近くまで飲み明かして熱い語り合いがあったそうでもしかしたら辻ちゃんのこともあったのかなぁ?


裕ちゃんの今の胸中も果たしてどうなんだろう?