遅くなりましたが・・・・【広尾CDSレポ】

遅くなりましたが日曜日に広尾CDS保田圭中澤裕子】に行ってきましたので簡単というかイタイレポでもwwww

今回は今までAB席とかEとかの端っこの席ばかりの状態から一気にステージ最前席という超神席だったせいか、席に座った直後から極度の緊張に襲われて、食事も口に合わなかったせいか胃痛→腹痛となり『おいっ!大丈夫か?』みたいな状態でライブがスタート。

【セットリスト】
モーニングコーヒー(サックス演奏)【圭】
僕らが生きるMY ASIA 【圭&裕】
MC
てんとう虫のサンバ 【裕&圭】裕ちゃん選曲
さようならの向こう側に【圭】
渚のシンドバット【裕&圭】裕ちゃん選曲
男と女のラブゲーム【圭&裕】圭ちゃん選曲
MC
蒼いうさぎ【圭&裕】圭ちゃん選曲
世界で一番熱い夏【裕】
MC
恋の始発列車【裕&圭】裕ちゃん選曲
AS FOR ONE DAY【圭&裕】圭ちゃん選曲
MC
人知れず胸を奏でる夜の秋【圭&裕】


今回は二人にとって思い出深い曲、生まれた当時のヒット曲や青春時代のヒット曲ということでしたが、どの曲も二人にはぴったりの選曲でした。
特に圭ちゃんのサックス演奏は本当に感動したし、裕ちゃんの世界で一番熱い夏はずぅ〜っと裕ちゃんを見入ってしまったり、男と女のラブゲームでは客席巡回での二人は素で楽しかったし、裕ちゃんとの目線合わし僅か数?状態での超爆レスが来たりしたら緊張も一気に吹っ飛んでしまいました。
そういえばてんとう虫のサンバも当初の予定が変わり、裕ちゃんもまさか『先越させるとは思わんかった』というあの子(本人のリアルネームは一度も出ませんでしたがw)に向けてのお祝いの1曲という形になりました。


なんかあっという間のライブみたいな感じでしたが今回は本当に二人の歌やトークを凄く楽しめました。



そしてポラ&握手に・・・・・

ポラ撮影は今回はネタなしでいこうかと思いましたが結局またモノ持ち3ショットで

まずは圭ちゃんから

(げ´∀`)>こんにちは。

(`.∀´)>こんにちは。

(げ´∀`)>圭ちゃんの歌ももちろんでしたけどサックス演奏を目の前で見れて本当によかったですよ。

(`.∀´)>有難う。

(げ´∀`)>また二人でのCDS期待してますね。

(`.∀´)>はぁ〜い!


そして裕ちゃんと握手に

从#~∀~#从>こんにちは。

(げ´∀`)>こんにちは。
今回は初めてステージの目の前の席だったんで凄く緊張しましたよ。

从#~∀~#从>あれっ、そうだったけ?

(げ´∀`)>そうですよw

从#~∀~#从>でも最初の方、めちゃ緊張してた表情だったねw

(げ´∀`)>wwwwでも二人の歌やトーク楽しかったからよかったですよ。

从#~∀~#从>有難うございます。

(げ´∀`)>来週の大阪のディナーショーに関東から初参加しますので楽しみにしてますね。

从#~∀~#从>わかりました。私も気合入れて頑張りますからよろしく!
(ここで裕ちゃんはこちらに向かって敬礼するので自分も敬礼)


ここで二人とのポラ&握手も終了。
自分が出口に去るまで裕ちゃんも圭ちゃんも笑顔で手を振ってくれて今回のCDSはこれで終了。


今回のCDSはとても二人だからこそのライブパフォーマンスがたくさんあり、この二人だったらまた見たいと思わせる内容でした。


最後に裕ちゃん、そして圭ちゃん、素敵な時間を有難うございました。