自宅待機2日目

今日は自宅待機2日目。

昨日から仕事のコールはないので家の中でマターリ。
最近ハロショで買った裕ちゃん写真を放置したままだったので写真整理したり部屋の掃除をしたりと・・・・


今はBSで阪神ー広島戦を見てるけど、阪神は目下5連敗中〜ほんまに凹むヮ

今日こそ勝ってほしいが・・・・


そういえば去年の裕ちゃんのバースディライブで配布された愛の種(撫子の花)を撒いたのは去年の7月だけど夏〜秋〜冬〜春と四季を越えて最近やっと開花しそうな感じになってきました。
ほとんど外に出していたけど真冬の氷点下の中にさらしたこともありましたがよくここまで成長したなぁと。
広尾のDSはムリでも大阪のDSで裕ちゃんに初報告出来るまでにさらに成長して欲しいなぁと思います。