今日は・・・・

あまり書くネタもありませんが・・・・

今日は仕事も順調に進み、定時退社出来た。

最近の運動不足解消のために昨日は会社から家まで徒歩で帰宅したけど今日も徒歩で帰宅。。

少しはいい運動になったかな?


そんでもって帰宅して撫子の花の観察に・・・・

さらに!さらに!咲いていました。

花の色はまだ全部一緒だけど今まで白い蕾ばかりの中、今日観察した結果、ワインレッド・赤・ピンクの蕾がちらほらと出てきました。

だいぶ花自体ものびてきたのでそろそろ支える棒とかを買ってこないと・・・・

そして10年前の1997年5月24日は裕ちゃんにとって記念すべき第一歩を歩み始めた日。

この日があったからこそ今この時があるんだなぁと・・・・