今日はOFF

2日間の自宅待機の任も解かれて今日は完全OFF日。


そういえば昨日あたりから鼻と喉の調子が悪いけどひょっとして季節外れの風邪でもひいたかな?


薬をのんだら幾分楽になったけど。



そんでもって明日は1年ぶりの娘。コン参戦のためにさいたまスーパーアリーナへ。


午前中に愛車の給油(5月に入りガソリンの値段が上がったみたいだが?)とダイソーに行き明日の夜公演に備えての白サイの購入へ。
近所のダイソーには残り4本しかなくてそれを全て購入。


あとは明日のための準備をやったりと。



これでさいたま行きの準備はほぼ完了。


明日はなにげに昼夜共ゆゆヲタさんの知り合いと連番だし、知り合いのゆゆヲタさんもかなり参戦されるようですがお会いしましたら交流よろしくお願いします。
あとは普段あまりお会いする機会の少ない方もかなり参戦されるのでそういった方との交流も楽しみです。