クリコン総括

年も大阪〜名古屋〜横浜と参戦してきました。
実質12/15(金)の夜からクリコンweekが始まり24日まで裕ちゃんモードでした。
大阪ではちょっと嫌な出来事もあったりして大阪の夜は回避して沈んだ気持ちで夜行バスで帰宅。
翌日から大阪であったことの件で後処理に追われてこのまま後処理が終わらなければ名古屋・横浜も回避なんていう気持ちもありましたが、たくさんのヲタ仲間や知り合いから励ましの言葉もあったし、やっぱり裕ちゃんに会いたい!という気持ちがあったので当初車で名古屋・横浜の遠征も免許証がない中で車が出せなくなりましたがこれも知り合いの温かい気持ちに助けられてました。
本当に皆さんに感謝してます。


ライブは今回、初のフルでのナマバンド演奏ということで裕ちゃんの曲にはぴったりでした。
それにしても今回は名古屋と横浜では『うらら〜長良川〜強がり』の3曲を続けて聴くと大阪でのことや今年1年裕ちゃんでの現場でのことが頭を駆け抜けてきて涙なんかも出てきました。
聴かせる曲、盛り上がれる曲と凄くメリハリのあるライブで自分が今まで求めていたライブとはこんな形のライブを求めていました。

あらためてゆゆヲタをやっていてよかったと今は充実感があります。
本当に裕ちゃんや裕ちゃんを愛する仲間に今は感謝の気持ちでいっぱいです。






セットリスト
1. きよしこの夜(英語版)
2. 恋の始発列車
3. 心機一転
4. 雨よ
5. クラクション
6. 元気のない日の子守唄
7. 昭和の名曲メドレー
(東京ブギウギ→カンカン娘→ふりむかないで→コーヒールンバ
8. オンナ、哀しい、オトナ
9. サンタが街にやって来た
10.ピッタリしたいX'mas
11.うらら
12.長良川の晴れ
13.強がり
14.東京美人
15.悔し涙 ぽろり
16.GET ALONG WITH YOU

EN1.六月の花嫁(June bride)にあこがれ
EN2.聞きたいこと(作詞:中澤裕子)
EN3.DO MY BEST