29日が仕事納め

世間的には大半の企業で28日は御用納めで29日からお休みに・・・・

しかし自分の場合は29日が御用納め。
しかも今回の冬休みは3日までのうち大晦日と元旦は自宅待機なので冬休み中の遠出はなし。

とりあえず2日の朝に実家へ帰省して(帰省といったって車で早けりゃ2時間で帰れる場所なんですがw)3日は初詣&中野会場推しでもしようかなぁなんて考えています。
まぁ、仕事始めの4日と5日に出るとまたすぐ休みで6・7日は新年のライブ初めとなります。

ひさしぶりにハロコンでの裕ちゃんを見れるワケだけど本人も気合十分みたいなんで楽しみ。




そして2月は推しゴトでまた忙しくなりそう。
残念ながら海外のFCツアーはないけどファンの集いやCDSがあるんでそれはそれでいいけどまずは当選しなければねw

そのファンの集いだけど大阪が2/12・東京が2/13で、東京が平日。しかもこの日って会議がある日で東京は回避決定!orz

と裕子とで大阪の方を申し込むことにした。

まぁ、今回はファンの集いもCDSもどうやら一人での行動になりそうでいつもみたいにみんなで一緒みたいなことはなさそうなんでたまには一人でマターリ楽しもうかと思っています。


もしかするとそんなところから自分なりの応援スタイルや今後のゆゆヲタとしての環境が変わるかもしれないなぁと・・・・?