あと一週間

いよいよあと一週間で裕ちゃんのクリコンです。


と裕子とで15日金曜日の夜から大阪遠征です。


大阪遠征も実に1年ぶり。
つまり去年のクりコン以来と裕子とになります。


去年は大雪で本当にどえらい目に遭いましたが今年は大丈夫そうですし、18日月曜日も休みを取ったので余裕です。


貧乏なヲタなんで往復夜行バスですが、最近はバスヲタになりつつあるのでもう夜行バスだろうと慣れちゃいました。
ただ座席が隣り合わせになる青春ドリーム号は勘弁ですがねw


せっかく土曜日の朝には大阪に着いちゃうので福知山でも行ってこようかと思っています。
あとは時間があれば京都市内にあるうどん屋の『たわら屋』とかも行ってみたいがまわれるかな?


夜はとりあえず道頓堀界隈でぷらぷらしようかと思っています。


まぁ、年に1回の関西遠征なんでクリコン以外も楽しみたいと思います。




なんばHatchでお会いする皆さん、当日はよろしくお願いします。