嫌な予感orz

17日・日曜日の天気を見ると全国的に冬型の天気らしくクリコン会場の大阪は晴れなんだがなんと京都北部とか滋賀県あたりは月曜日まで雪の予報とか?


つまり滋賀県あたりが雪だと去年のクリコン大阪の帰りの忌まわしい出来事が再び・・・・
今年もクリコン大阪夜公演参戦後→夜行バスで帰ることになるけど関ケ原あたりがまた雪なんかにみまわれたらと思うと・・・・orz


まぁ、去年みたいなことがあっても月曜日は休みを取ってあるので大丈夫だけど。
去年は名古屋や四日市あたりも雪だったが、今年は大丈夫そうなんで何とか高速道路通行止めとかないことを祈るばかりです。



あとは裕ちゃんの晴れ女パワーさえあればwwww