今年最後のご挨拶

皆さん、大晦日いかがお過ごしですか?
多分のんびり過ごされているかと思いますが自分の場合、大晦日の今日と明日の元旦は自宅待機日になっているため家でカンヅメ状態。
今日は部屋のお掃除をして、昼は会社の近くでいつもお世話になっているお蕎麦屋さんで年越し蕎麦を食べにいったりして午後からは年賀状を書くと裕か、印刷してたらあっという間に夕方に。
夜は恒例の紅白を見ていたけど今年はオープニングのアレ?がなかったけどあの方の指笛は健在だったのでちょっと安心。
去年に比べると華やかさには欠ける面もあったけど今年も娘。は頑張っていましたね。
よく見るとメンバーの半数はもう18歳なんですねw
亀ちゃんは裕ちゃんとのメールのやり取りで最後まで紅白を出れることを喜んでいたようなことを言ってましたがねw



今年はワケもわからず凹んだりしましたが、正直このはてな日記やミクシィを始めたことによって新たな交流の幅が広がりそれはゆゆヲタさんに限らず色んな方と交流が出来たことは自分自身にもプラスになりました。
現場やこのはてなミクシィでたくさん交流していただいた皆さん本当に有難うございました。
来年も現場違いとかでなかなかお会い出来ない方もいらっしゃるかと思いますがこれからも引き続きお付き合いをよろしくお願いします。

では、皆さん良いお年をお迎え下さい。


                                           2006.12.31