色んな呼び名とハプニングが・・・・

今回のツアーで色んな呼び名とハプニングが・・・・wwww




●某3兄弟のお一人からは『総書記』と呼ばれる。



●ツアースタッフの方(いつもFCツアーお見かけするUFの方)からは『+1』と呼ばれる。 (なじょ



その他
●呼び名でもこんな感じだったけど今回はツアーで同行した仲間にかなりのいじられキャラにされるw


ハロショの買い物のあと某所でマスクを購入。
ネタで使う予定もツアー中は結局登板なし。
知り合いからパンツだと言われるw

来年のハロ紺で某マスクドな方とツーショットしたい 
(核爆)


●ホテルのエレベーターのドアに二度もはさまれる。
ケガなしw


●某固定に顔がばれる。


●某2cに名前が晒される。


●2日目の夜に自分の部屋になぜか17人ものヲタが・・・・・
そこでレアモノの展示会を開催w