味噌県へ

昨日は味噌県に遠征。


金曜日の夜に出発。
途中静岡・焼津の健康ランドで仮眠して静岡の知り合いと一緒に名古屋へ。
ハロショ味噌煮込みうどん推し〜池下・ごま紺会場推し。
ごま紺会場でひさびさに会うごまヲタさんや、おいらのことよく知ってるとかいう方とお会いしたりと・・・・


夕方から名古屋に住むヲタ仲間が27日に誕生日だったのでゆゆヲタ4人でプチヲフ会という名のお誕生日のお祝いをしてきました。


まぁ、楽しくヲタ話したり北海道の土産話したりと、お互い遠い者同士だけどこうして楽しくワイワイ出来るって・・・・
やっぱり仲間っていいですね。


それで名古屋を出たのは21時をまわっており途中、静岡の知り合いを自宅まで送って結局家に着いたのは午前3時に・・・・途中大雨で高速での運転はやばかった。


帰宅後は即寝落ちorz


そして4時間の仮眠ののち今朝は自宅から仕事現場へ・・・・休日出勤。
途中までマジアサ聴きながらだったけど『マリブでうらら』はどうだったのかな?


さて、そんな休日出勤の仕事も昼すぎには終わったのでパシ横でも行きたい気持ちもあったけどさすがに寝不足だしこれ以上疲れを残して新しい週を迎えるのもマズイので帰宅後はおとなしく昼寝三昧でした。