これはいったい誰の字?


公式HPにうpされていた。



2006/10/24

中澤裕子ファンクラブツアー in 北海道』参加者の皆様へお知らせです。


10/21(土)〜10/23(月)に行われました「中澤裕子ファンクラブツアーin 北海道」に参加された皆様にお知らせです。
10/21(土)より販売開始いたしました中澤裕子メタリック生写真「“ご当地スペシャル”第1弾〜札幌バージョン〜」ですが、制作上のミスがございました。ファンクラブツアーに参加された皆様には、返信用封筒の発送作業を現在行っております。返信用封筒がお手元に届くまで、今しばらくお待ちください。封筒が届き次第、商品をご返信くださいますよう、お願い申し上げます。責任をもって正しい商品をご返送させていただきます。
私どもの不手際によりお客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらないように細心の注意を払ってまいります。
今後とも、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップをよろしくお願い申し上げます。




北海道での初日にFCツアー参加者全員(約160人)が一度にハロショ札幌店へ・・・・

札幌のお店の中がご存知の方だったら160人が一度に押しかけたらどうなるか想像出来ると思いますが、自分が今まで経験したハロショの混雑で一番でした。

そして必死に買った裕ちゃんのご当地写真の結果が以上のとおりに・・・・
たしかにツアー中にも色んなヲタがこれは裕ちゃんの字じゃないね〜って言ってたしね。


いったいどこでどうしたらこんな間違いを犯すんでしょうか?
wwww

怒りというよりただ失笑するだけですね。