残すとこあと2ヶ月

早いもんで明日から11月。
もう、今年も残り2ヶ月なんだなぁ〜


考えてみたら11月・12月と今年は現場が少ない。
去年って11月はなっち紺や裕ちゃん京フィル紺とかで遠征しまくっていたから今年はマターリみたいなwwww


11月は11日になっちの白蛇伝ミュージカル、18日は裕ちゃんソロCDS、19日はマイミクのきょうさんから美勇伝ライブのチケを譲って頂けるということで初美勇伝現場に。


12月は17日・23日・24日と裕ちゃんのクリ紺で今年の締めになりそうです。
今年はなんとか毎月1回・裕ちゃん現場に行くという目標も達成出来そう。



11月・12月の週末の予定は下記のとおり。



11/3(金)空き
11/4(土)自宅待機
11/5(日)自宅待機


11/11(土)なっち白蛇伝(昼夜)
11/12(日)空き


11/18(土)裕ちゃんソロCDS
11/19(日)美勇伝ライブ


11/23(木)空き


11/25(土)自宅待機
11/26(日)自宅待機


12/2(土)空き
12/3(日)空き


12/9(土)自宅待機
12/10(日)自宅待機


12/16(土)聖地巡礼?w
12/17(日)大阪・クリ紺


12/23(土)名古屋・クリ紺
12/24(日)横浜・クリ紺


自分の願望だけど12/2(土)あたりに3月のさいたまスポフェスの時みたいにゆゆヲタのヲフ会(忘年会)をやりたいなぁと思うけど?
師走でみんな忙しいよね?



さて、週末は自宅待機だし暇だったら今更ながら北海道ツアーのレポでもカキカキするかな?
いいかげん、書かないとツアーの感動も忘れちゃうしね。