テレビ晒されキター!

23時からNHKで放送されていた『ドキュメント72時間・東京駅八重洲口高速バスターミナル』という番組をたまたま見ていたらなんと自分の後姿が堂々と晒されていた。


番組の内容は上記のタイトルのとおりですが、取材日が9/15(金)の22:00から72時間ということでまさに9/15(金)って名古屋へ裕ちゃんの舞台を見に行くために東京駅から夜行バスのドリームなごや号に乗るところでした。
そういえば大きいテレビカメラを持っていた人達をみかけました。


まさかこんな番組で晒されるとは・・・・w


突発的だったんで録画していなかったorz



最近はバスヲタになりつつあるけど、普段遠征でお世話になっている高速バスの裏側が放送されていてなかなか面白い番組だった。
東京駅からの夜行バスって北は青森、西は下関まで走っているんですね。



今度夜行バスにお世話になるのは12月の大阪クリ紺の時かな?