明日から

明日から10月のCDSということで裕ちゃん&大谷さんが土曜日まであるけど今回は初の落選でもちろん参加権はなし。


さすがに10月のCDSを落選したのは痛いけど先週末のFCツアーで裕ちゃんとたくさんの時間を過ごすことが出来たし、来月の裕ちゃんソロCDSは当選したのでこれで今年は1月から12月まで毎月裕ちゃんの現場があるということでよかった。


昨日、11月のCDSの入金はしてきたので今度は贅沢かもしれないけどステージに近い席がくればいいなぁと・・・・


明日からのCDSは知り合いもたくさん参加されるのでレポなんぞ楽しみにしてます。


そんな裕ちゃんも先週のFCツアーから忙しそうで今日は静岡で宝くじのイベに出たようですし明日からのCDSのリハや、日曜日のマジアサの『マリブでうらら』の審査もあったみたいだし、体調には気をつけてほしいと思います。


そうそう!その『マリブでうらら』の企画にウチの団体の女の子が見事受かって日曜日の放送で裕ちゃんと『うらら』を歌うとのこと。
彼女は土曜日にCDSに参加するということである意味裏山な日が続くということで。
なんかみんな凄いよ。
クマーといい、うららといい、オレの時代は終わったのかなぁと・・・・wwww