笑っていいとも

昼休み、会社の近くのお蕎麦屋に入り昼飯食っていたところテレビで笑っていいともが流れていたけど、今日のテレフォンショッキングは西郷輝彦さん。
西郷輝彦さんといえば8月からの裕ちゃん出演の舞台に出演される方。
さて、次のお友達は?と見ていたら西郷さんの口から中澤裕子という名前が・・・・
ゆゆたん
キタ━━━从#~∀~#从━━━!!
蕎麦を食べていた箸が止まりしばし電話越しのゆゆたんの声に昼間からハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!!

それにしても最近はテレビにイパーイ出てくれてうれしい限り。
色々と他にも望むことはあるけどこれはこれで素直に喜びたいと思います。

来週はビデオがフル稼働棚w