5月

5/3(水)安倍なつみコンサートツアー2006春 おとめちっくBANK 足利市民会館(昼・夜)
同じ県内の準地元の足利での公演。
しかも昼2列・夜4列という自力神席での参戦。
まぁ、近くにいた空気の嫁ないウザイ連中に少し凹まされましたがそれ以上になっちが楽しませてくれたのでよかったです。


5/7(日)モーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボー7 さいたまスーパーアリーナ(夜)
4/28に某所から入手。直後に紺ちゃんとマコっちゃんの卒業発表。
まさかこのライブが紺ちゃんとマコっちゃんにとって娘。紺最後のライブになるとは・・・・
そういえば2002年から毎年、春ツアーラストは必ず参戦してましたね。
当日の謎のプチ集会と夜公演後のいつもはありえないメンバーでの夕食とかなにげに楽しかった。


5/13(土)安倍なつみコンサートツアー2006春 おとめちっくBANK 市川市文化会館(昼)
自力2階席のチケを持っていたが知り合いのご好意で1階20列のチケを提供して頂きそちらで参戦。
夜チケも持っていたが回避して東京で知り合いと飲み会に行ってしまったw


5/21(日)ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 宇都宮市文化会館(夜)
またまた地元でのライブ!
5/3のなっちコン会場で買った10列のチケで参戦
ごっちんもよかったけどなんといっても梨華ちゃんが一番!w
のんちゃんのドキLOVE♪もかわいかったし。
知り合いの前評判どおり凄く楽しいライブだった。


まぁ、あとは知り合いのヲタもだちと餃子屋推ししたのも楽しかったw