6月

6/17(土)安倍なつみコンサートツアー2006春 おとめちっくBANK 愛知厚生年金会館(夜)
チケなしで遠征するという自分では前代未聞の行為に・・・・w
しかし知り合いからチケを譲って頂き参戦決定!
1ヶ月ぶりのなっちコンでしたがなちかおのMC(昼は裕ちゃんネタがあったようだが?)も格段に楽しくなっているしナマ演奏の坂元さんや岩崎さんのパフォーマンスも冴えていたし明日で千秋楽だと思うと寂しい気持ちに。


6/18(日)安倍なつみコンサートツアー2006春 おとめちっくBANK 静岡市民文化会館(夜)
知り合いのご好意でこちらも参戦することになり朝名古屋からヲタ車2台で静岡へ。
なんと最前チケということで嬉しいの半分と譲ってくれた知り合いには何だか申し訳ない気持ち半分でしたがライブでは知り合いの分もなっちを応援しました。
夕暮れ♪のサイ企画も大成功したし、なっちを近くで見れたし、本当に最後は知り合いに感謝の気持ちでいっぱいでした。



やっぱりなっちコンの参戦が圧倒的に多かった。
春は娘。紺あやや紺・ハロパ紺と地元に来たのも嬉しかったし裕ちゃん以外の現場もそれなりに楽しめました。
まぁ、ライブも楽しかったけど会場でのヲタ交流も楽しかったです。