6月

6/19(月)中澤裕子 Birthday Special 〜33の物語〜 Zepp Tokyo

今年も現場で裕ちゃんのお誕生日のお祝いが出来ました。
今年はソロライブでしたが裕ちゃんの生い立ちを写真で振返りながら歌を・・・・というスタイル。
衣裳もよかったし、内容は悪くなかった。
悪いところ探せ!というのは困るぐらいよかった。
同好会のメンバーも過去最高の人数が集まり会えたし・・・・



こうして半年を振返ってみましたが、なんだかんだ毎月どこかしらの現場に行って裕ちゃんに会っている自分って・・・・・w
でも毎回現場を重ねるごとに新しいゆゆヲタ知り合いが増えていることはいいですね。
これからも可能な限り会いに行くつもりなので次の現場も楽しみにしてます。
そして次の目標は2年ぶりの新曲リリース?を期待したいと思います。
そういえば裕ちゃんに会うために平日になんと3日も休暇を取ってしまいました。
まぁ、有休休暇や代休を有意義に過ごせてるわけだしこれも労働者としての権利。権利を主張する前に・・・・はいっ!義務もちゃんと果たしてから裕ちゃんに会いに行ってますからそのへんけじめあるヲタ活をしてますのでw


来月にはクロシェットでまた裕ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。