4月

4/2(日)モーニング娘。コンサートツアー2006春 レインボー7 宇都宮市文化会館(夜)
やってきました地元でのハローのライブ。
しかも自宅から徒歩で無理なく行ける距離で・・・・wwww
モーニング娘。自体も初の栃木県でのライブに。
アルバム中心のSLでしたが事前に予習をしてたのでなんとかついていけましたw


4/22(土)〜4/23(日)安倍なつみコンサートツアー2006春 おとめちっくBANK よこすか芸術劇場(昼・夜・昼・夜)
今回はかおりんがゲスト。
セカンドアルバムの曲やナマ演奏によるアコースティックコーナーという新しい試みは凄く新鮮でした。
なちかおの『夢の中♪』は泣けました。


4/28(金)広尾 ラ・クロシェット カジュアルディナーショー
矢口真里斉藤瞳
初の真里ちゃんのDSに参戦。
いきなりの『たんぽぽ♪』は泣けましたヮ
真里ちゃんのみんなの前で歌える喜びとこれからも歌い続けたい思いは凄く伝わりました。
ポラ撮影ではセクシービームのポーズをやってもらい本当に有難うございました。