ぶるー・ブルー・バースディ・・・・舞台

6月22日から池袋・東京芸術劇場で始まった『ぶるー・ブルー・バースディ』ですが週末の土日に観に行ってきました。


まだ公演期間中なのでネタバレはしませんがかなり面白いです。


それにしても土曜日の公演に比べ日曜日の公演の方のがアドリブが増えたのと同時に裕ちゃんの演技も少しづつオーバーアクションになってきてるようでいい感じでした。

これで千秋楽まで参戦はありませんが果たして千秋楽はどんな感じになるか楽しみです。


それにしてもあのスタンガンだけど土曜日より威力を発揮してましたwwww


さて、2日間裕ちゃんに会って、たくさんのゆゆヲタさんと交流が出来て、たくさんの元気をもらいました。



交流して頂いた皆さん、有難うございました。