今日から6月【美貴ちゃんゴト】

6月に入り一週間ぶりの更新だったので『今日から6月』・・・・本当なら今日はこの日記でまとめたかったけど、夕方に飛び込んできた『美貴ちゃんの娘。脱退』のニュースで『今日から6月』とかこんな日記を書くのも微妙かなぁと思いますが美貴ちゃんのことはマイミクさんの日記とかでかなり触れられていますがひとつ気になるのが夏ハロの出演回避・・・・

これで夏ハロの申し込みのキャンセルとかあるんじゃないかと思うと事務所的には損失も大きいんじゃないかと?

まぁ、今はかなり混乱してる状態だと思うけどタレント一人に責任を押しつけるのもどうかと思う。

毎回ことある毎にファンにはお詫びで済ませているような状態だけど、結局なぁ〜んにも変わっちゃいないんだなぁ、あの事務所は・・・・

まぁ、時には色々と楽しませてもらっているのは事実だけどこれ以上ファンを惑わすようなことは勘弁してほしいというのが今の気持ちです。


そんなわけで今後の予定とかを書こうと思いましたが今日はやめにして明日にでも書きたいと思います。