昨日のこと・・・・バースディライブ

と裕子とで昨日は裕ちゃんの34歳のお祝いに行ってきました。


今年も長期戦は覚悟の上で裕ちゃんと一緒に楽しむぞぉ!と意気込み十分w


いつものとおり会場ではマイミクさんや顔馴染みと交流&ご挨拶。


そして恒例のグッズ購入w。
全部セット14Kと、発売が不明だった『聞きたいこと』のCD・3Kを購入。
20Kのシルバーリングは回避。


フォトアルバムセット(写真20枚入り)がヤバイ。
ゆゆ花タローイパーイでいい意味でシモウ状態ですw


開演30分前に入場してここでもたくさんの方と交流。
嬉しかったのはセンランでお世話になっているDD−92さんとのひさびさの再会。
裕ちゃんのためにかけつけてくれたということでその気持ちが嬉しかったです。


そして着席したらここで奇跡の身内祭りに・・・・
6列目上手だったけど、最前・3列・4列・5列・6列・7列・8列と多少の横ズレはあったもののエライ縦連番に・・・・wwww


ライブは10分押しで開演。


いきなり4人の女の子が出てくるんで誰かなぁと思いきや、なんとポッシボーが登場。
名前はわからないけどはしもんだけはわかったw




以下、下記のような流れのセットリスト


そして感想なんぞw


☆初めてのハッピーバースディ(裕ちゃん&THE ポッシボー)
Go GIRL〜恋のヴィクトリー〜(裕ちゃん&THE ポッシボー)
長良川の晴れ
☆二人暮し
☆六月の花嫁にあこがれ
☆うらら
うららの楽曲を担当した永井龍雲さんがゲスト出演。
トークを交え、永井さんギター演奏でうららを歌う。
うりずんの頃(永井龍雲さんとデュエット)【坂本冬美の曲】
☆空を見なよ
ノローグ・午前11時の女
☆聞きたいこと
☆衣装替え中にバンドさんでサマーナイトタウン演奏
マジアサ!ZeppSP (松風雅也と木下一万人ゲスト出演)
☆1973年メドレー4曲
(個人授業−私の彼は左きき−青い果実−夢の中へ)
☆GET ALONG WITH YOU
東京美人
☆DO MY BEST
☆悔し涙ぽろり


EN
☆ららら
MC誕生日のお祝いにいしだ壱成住田隆がゲスト出演
☆ゆ・う・わ・く
☆僕らが生きる MY ASIA


ダブルEN
☆DO MY BEST




MCでは今年のおたおめメール1番乗りはかおりんだったそうで、その他に愛ちゃん・れいな、メロンのひとちゃん、大谷さん、辻ちゃんと名前が出て、なっちからはプレゼントにペアのグラスが贈られたとか(裕ちゃんもどうやって2個使うか悩んだそうでw)
それと辻ちゃんのおめでた話が・・・・


あとびっくりしたのはあの会場でマジアサをやっちゃうとはねw
木下一万人も出てきたしw


まぁ、普段聴けない人にとっては意味不明な点もあったとは思うけど裕ちゃんが今どんな形であのラジオをやっているかを知る上ではいい内容だったかと思います。
この際だから番組の方もこうした形でやったんだから地方の裕ちゃんファンやリスナーに門戸を開くような番組作り考えて欲しいなぁと思いました。


セットリスト的には文句のつけようがない内容でしたが永井さんとのうらら、アンコールでのららら(10年間の思いがこみあげてウルウルきちゃいました)そして初ナマで歌ったFC限定CDのゆうわくだったかな。


そしてダブルアンコールの裕ちゃん凄くカッコよかったよ。
6列目からの参戦だったからほとんど見えなかったけど踊りにくいのか素足で歌っちゃう姿が本当によかった。


去年とは違いサプライズイパーイの内容でしたが何とか休みを取って参戦した甲斐がありました。
あとはうちらファンからのあのサプライズも?(なじょ)何とか当初の目標を達成出来たようでホッとしてます。


今年も裕ちゃん、そして裕ちゃんを愛するファンの仲間と最高の時間を過ごせたことを感謝してます。




最後に。会場で交流して頂いた皆さん有難うございました。




しつこいですが・・・・



裕ちゃん最高!