ご無沙汰の日記

ご無沙汰してます。

最近はmixiばかりでこちらもサボリ気味になっていましたが、いよいよあと3日後にせまった裕ちゃんのバースディライブにあわせてぼちぼち復活と裕子とでw



しばらくヲタ活動もそこそこ出来そうなので今後の予定なんぞ晒しておきます。




6月
19日・裕ちゃん聖誕祭ライブ Zepp Tokyo
23日・広尾クロシェット会場推し(ディナーショー始まって以来、初の会場推しにw)〜裕ちゃん舞台BBB 池袋
24日・裕ちゃん舞台BBB 池袋


7月
2日 ・裕ちゃん舞台BBB 池袋
13日・真里ちゃんCDS 広尾
20日・ハロプロアネックスVol.1〜ケメコの部屋 Zepp Tokyo


8月
5日 ・裕ちゃん舞台『佐賀のがばいばぁちゃん』 名古屋・中日劇場
12日・モーニング娘。誕生10年記念隊ライブ 中野サンプラザ
18日・裕ちゃん舞台『佐賀のがばいばぁちゃん』 名古屋・中日劇場(予定)
19日・裕ちゃん舞台『佐賀のがばいばぁちゃん』 名古屋・中日劇場(予定) 
20日・ハロプロミックスディナーショー 新横浜


☆8月までしか予定は決まっていないけど9月にあるシニアグラフティの舞台や真里ちゃん主演の舞台も行ってみたいなぁと思います。