裕ちゃんファンの集い〜大阪

と裕子とで昨日行って来ましたよ。


場所は大阪エル・シアターというところですがここは裕ちゃんが卒業して最初のファーストソロライブを初めてやった場所。


裕ちゃんにとっては思い出の場所ですね。


まぁ、席はまぁまぁといったところでしょうか?w


今回はバレンタインデースペシャルと裕子とで衣裳も髪型も可愛い系でキター!
髪型はれいにゃがよくしてる髪型で裕ちゃんも凄くお似合いでしたよ。




ライブのセットリストは・・・・


恋をしちゃいました
☆恋の始発列車
MC
抽選会・・・・撃沈でしたorz
東京美人
☆GET ALONG WITH YOU
MC
☆うらら
MC
☆DO MY BEST


この後の握手会というと・・・・


決してネタフリで右腕をケガしたわけではないのですがwwww


握手の順番が来ると


裕ちゃん、オレの右腕を見てビックリ!
从#~∀~#从>えぇぇ〜腕どうしたの?


(げ´∀`)>ちょっと転んで骨にヒビが・・・・orz


从#~∀~#从>大丈夫なの?


(げ´∀`)>まだしばらくは・・・・


从#~∀~#从>じゃ〜おまじないねw
オリャァ〜!
(ギプスにチョップをする真似でwwww)


从#~∀~#从>また転ばないように前見て気をつけて帰ってね。


(げ´∀`)>有難うございます。遅くなったけど今年もよろしくお願いします。


从#~∀~#从>あぁぁ〜今年もよろしくね。


でっ!ここで握手は終わってステージから階段に降りたところにロープがありしかも暗かったせいもあって見事にそこでまだコケてしまいそのあと頭が真っ白になり別のところから出ようとしたら全然出口ではなく係員に案内される始末・・・・
おまけに近くにいた知り合いを筆頭に会場から笑いの的になり場内も大拍手!


あとで知り合いに聞いたら裕ちゃんはオレがコケたことは把握していなかったらしく場内が盛り上がっていた理由自体は知らなかったようです。



あとでオレがDSで報告したろか?wwww



また大阪であらたな伝説を作ってしまいましたが、これはこれで後々いい思い出なるだろうし、ケガを負った状態で裕ちゃんに会いにいったとはいえ、裕ちゃんの優しさみたいなものをあらためて感じました。


2日間の関西遠征でしたが色々と楽しい思い出が出来ました