青いアレ

青いアレが昨日に続き今日も届きました。


今日は会報でした。
そういえば今回はいつになく到着が早い。


いつもこうだと嬉しいんだけどね。



そんでもって今回の見どころは・・・・



【裕ちゃん北海道ツアーの記事その他】
いきなり晒しキター!
といってもぼかされて写っているのにはワロタw


会報と一緒にツアー最終日に川下小学校で撮った集合写真も同封されていたけど、あの時の裕ちゃんはマジで可愛かったよ。


ちなみに『間違いを探せ!』は5分でわかった。



【会報写真セット】
とりあえず今回はA〜Dセットまで買いですね。
是ちゃんの写真は知り合いの是ヲタにまわしますかね?


【先行予約】
普通にスルーケテーイ!
さいたま娘。コンの2次受付っていったいどれだけ入れるんだろうねw
まぁ、こちらも前回の先行で確保してあるのでスルー。


それと5月の連休の大阪と愛知が凄いことになっているが・・・・


☆大阪
大阪厚生年金会館
5/3(木)モーニング娘。
5/4(金)安倍なつみ
5/5(土)℃-ute
5/6(日)Berryz工房


☆愛知
愛知厚生年金会館
5/3(木)℃-ute
5/4(金)Berryz工房
5/5(土)安倍なつみ


連休中ってもしかすると関東からヲタがいなくなったりしてねw
大阪・愛知のヲタさんは充実した連休を過ごせそうで裏山ですがこうして見ると推しメンがなっちコンしかないのが実に寂しい。
またクロシェットあたりのCDSに期待するしかないかな?