焼肉屋・吉田

京都プチ観光を終えて夕方大阪に戻り、一旦ホテルにチェックイン。
ハロショ心斎橋店で関西の知り合いのゆゆヲタと合流。
そのあと夕飯を食べるために移動。

知り合いの案内で鶴橋にある吉田という焼肉屋に連れて行ってもらいました。
そこの焼肉屋は裕ちゃんが読売テレビで以前放送された『やっぱ好きやねん大阪!』という番組のロケで訪れたお店らしく店内に裕ちゃんのサインもありました。

焼肉の味もまずまずといったところ。

それにしても関西に来て裕ちゃんゆかりの地にたくさん行けただけでも楽しかったなぁ。


また来てみたいですね。



こうしてイベとかライブとかなくても一日楽しめたので満足。
そして明日はいよいよ裕ちゃんのファンの集いに参加。
楽しみです。