やっとキタ

大阪の裕ちゃんのファンの集いのチケが届いた。


やっとキタっていう感じ。


席は良くもなく悪くもなくといった感じ☆カナ
でも時間が13:45集合〜15:00開演で助かった。
と裕のもこの時間なら新幹線でその日のうちに帰れるからねw


これでやっと大阪までの移動の足も確保出来そう。
とりあえず10日発の夜行バスで関西入りして11日は去年のクリコン大阪遠征の際に行けなかった京都・大原の宝泉院に行くことに決めました。
その日は大阪に泊まる予定なんでまた夜は去年みたいに心斎橋あたりで・・・・



あとは去年のクリコン大阪の二の舞だけは踏まぬよう、気をつけなければ・・・・



大阪のイベでお会いする皆さんよろしくお願いします。



ちなみに青年館の方は欠席しますのであしからず・・・・