ここ10日ほどの行動〜

ここ10日ほどの行動ですがヲタ的にも仕事的にもバタバタしてました。



こんな感じでしたが・・・・


7月13日・・・・矢口真里カジュアルディナーショー・広尾
最高の誕生日になりました。


7月15日・・・・ゆゆヲタさんと台風の中、ヲタカラ&ヲタトーク
ひさびさにヲタカラ、そして楽しい話・真面目な話・DQNな話と充実した時間を過ごせました。


7月16日・・・・自宅待機
そんな中、新潟で大きな地震があり宇都宮もかなり揺れた。
そして新潟への応援体制の準備を・・・・


7月18日・・・・通常勤務
そして夕方から急遽新潟へ。
この日の段階で20日のケメ子の部屋の参戦は新潟復旧応援のため絶望状態でした。


7月19日・・・・新潟の被災地での復旧応援業務に。
当初は土曜日21日までの予定でしたがいったんこの日で終わりその日のうちに帰宅。
何とか20日のケメ子の部屋は参戦出来ることに・・・・


7月20日・・・・ケメ子の部屋参戦。
真里ちゃん目当てに参戦でしたが裕ちゃんもなっちも写真で登場してウマーな内容でした。


7月21・22日・・・・ぐうたらな2日間でした


7月23日・・・・今日は723、なつみの日w
こんな中、週末のハロコンさいたまに娘。OGの(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希)がゲスト出演が発表。
最初は出演するといってチケを申し込んだのにその後のプラン変更でキャンセル。仕事の自宅待機をやりくりした結果、運悪く今週末の待機になりこんな話に・・・・
もう、氏ねるヮ状態で、凹んでいます。


そして明日24日夕方からまた新潟へ復旧応援に行ってきます。
一応、予定では26日まで現地にいる予定です。