今週も・・・・

昨日から自宅待機だったけど今のところ何もなく2日間共ぐ〜たらな時間を過ごしてしまった。




まぁ、そんな中でもやることもありましたw




【選挙】はいっ!ちゃんと投票に行ってきましたよ。
目の前にある小学校が投票所だったから楽ちんでしたw



【マジアサ】起きたのが11時をまわっていたのでナマでは聞けず音源で聞いたけど、1万人レポがSSAから・・・・
知り合いがナマインタビューされていたねw
思わず去年の12月24日の放送で自分がナマインタビューされいたのを思い出しましたよw


そんな中来週から裕ちゃんも名古屋での舞台のためしばらく番組出演はお休み。
来週のピンチヒッターは真里ちゃんキター!
メールのテーマも6月に発売された『ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いにいくのだ!!』の本にちなんで『うぉ〜!でっけぃ!』がテーマ。
真里ちゃん推しの方は必聴ですよ。


自分は裕ちゃんの名古屋での舞台参戦なんで聴けねぇ〜w



【台湾ツアー】同行参加する4人分の申し込み書をあらためて作成。
早速FAXしようと思ったらここで問題発生。
未だに送っていない状態orz
締切りまであと2日だけど焦るばっかりでムズイよ。


今日中には何とかしたいけど・・・・



【来週は・・・・】来週はひさびさの名古屋遠征。
ヲタゴトでは行くのは1月のエルダーコン以来。
4月には出張で行ったりもしましたがw






土曜日の夜から行くけど日曜日は中日劇場でたくさんのゆゆヲタさんと会えるのが楽しみだね。