行ってきました。

午前1時すぎにお台場から無事に帰還しました。
といってもイベそのものが終わったは9時ぐらいだったんだけど、終了後にPさんを含めて4人で飯食って、名古屋の知り合いを東京駅まで送っての帰宅となりました。


真里ちゃんイベ参戦ではお決まりの最後部の席(今回は17列)での参戦でしたがなにげに知り合いも近くにいたのでホッとしてました。



イベのセットリスト


最初は圭ちゃんが黄色い小学生の帽子に顔には渦巻きの飾りでのケメコキャラで登場。


以下は・・・・

☆黄色いお空で・・・・圭ちゃん
☆恋しちゃ・・・・圭ちゃん&真里ちゃん
☆MC
夏休みにちなんだ話でしたがラジオ体操に出ていたかどうかの話とか、真里ちゃんがいったいどんな水着を着ているのかどうかとか、さすが二人の会話といった感じでした。


☆A MEMORY OF SUMMER98・・・・真里ちゃん
☆せんこう花火・・・・圭ちゃん(原曲:安倍なつみ)


☆コント
さすがこの二人だなぁと思うぐらい息ぴったりのコントでビーチバレーにちなんだコントでジャージ姿でしたが前で見ていた知り合い曰く、ジャージに岡女のマークが付いていたようです。


金魚花火・・・・真里ちゃん(原曲:大塚愛)
この曲は圭ちゃんのピアノ伴奏となりましたがとても緊張していたようですが真里ちゃんの歌も圭ちゃんのピアノ伴奏もバッチリでした。
この曲の前に真里ちゃん伴奏の猫ふんじゃったも披露ありw


☆圭ちゃん写真コーナー
ハロプロメンバーとの楽屋裏のオフショットを集めた内容だったらしいが最初は先週放送された圭ちゃん出演の『田舎に泊まろう』での写真でしたがお世話になった家で育てていた牛の『ゆかりちゃん』を世話してる写真紹介。
でもその牛は乳牛ではないらしく、後日食用になる牛だったそうです。


そして何枚か『ゆかりちゃん』の写真が紹介されたあといきなり牛丼の写真とか・・・・


何やらCDSのに食べた牛丼の写真だったらしいが・・・・
さすがに真里ちゃんもツッコミとその写真に向かって『ゆかりちゃ〜ん』って言うしちょいと失笑でした。


そのあとはなっちとのツーショットや(CDSの時の写真だったらしい)、舞台での稽古で撮ったアヤカとのツーショット、テレ東の歌番組出演の際に楽屋で撮った裕ちゃん、真里ちゃん、圭ちゃんとの3ショット写真。


もう、なっちにしろ、裕ちゃん、真里ちゃんとの写真はマジで欲しいぐらいの写真でした。


ここで楽しみしていた裕ちゃんネタもありよかったです。


☆ダンスするのだ!・・・・圭ちゃん&真里ちゃん
☆セクシーボーイ・・・・圭ちゃん&真里ちゃん



ここでイベントは終了。
その後には握手会でしたが今回も最後の方に。
速いんだか、遅いんだかわからないけどとにかく自分の順番に近づくが妙な緊張感に・・・


最初は圭ちゃんとの握手に。


自分>5月のDSの時のサックスもよかったけど今回のピアノ演奏もよかったですよ。


圭ちゃん>有難う。


ここで圭ちゃんとは終了。

次に真里ちゃんと。


先週の広尾で撮ったポラを見せて。
自分>先週は有難うございました。


真里ちゃん>あっ!DSですね。
有難うございました。
また来て下さいね。



こんな感じで握手は終了。
イベでの握手ではこれが限界かなぁと。
でも今回は言いたいことは決めていたのでまともに話せてよかったです。



まぁ、イベントは当初参加出来ない予定だったんだけど何とか参加出来てよかった。
本当に2人らしい息のあった内容で本当に楽しかった。


またこの2人でやって欲しい気持ちと次回vol.2があればぜひ裕ちゃんやなっちとの組み合わせを是非見てみたいなぁと思いました。





最後に今日、会場でお会いした皆さん、交流有難うございました。