今日は・・・・

10時過ぎにあった地震で起床。
結構揺れていたので大きい地震かなぁと心配してたら震源地が新潟でかなりの被害が・・・・
そして昼前に上司から連絡が入り、もしかすると明日以降新潟への復旧応援に行ってもらうかもしれないとのこと。


本当は今日はゆっくりと13日の真里ちゃんDSのレポを書こうと思ったけど、新潟地震の件で午後から職場に行き、とりあえずの準備。


まだ新潟に行くとは決まってはいないが備えだけはしておかないとということで・・・・


そして一段落したので来月5日の名古屋遠征のキップを買いに宇都宮駅へ。


結局『がばいばぁちゃん』遠征は色々と諸事情が重なり車での遠征を断念。
行きは土曜日発の夜行バス、帰りは新幹線のひかりかこだまに。
往復で14880円はありがたいね。





あとは無事に20日のケメコの部屋に行けるといいんだが?
正直微妙になってきたorz