有難う。そしてお疲れ様でした。

金曜日から連日新宿通いでしたが3日間交流して頂きました皆さん、楽しい時間を有難うございました。

それにしても今回のミュージカルは完成度が高かったです。
それぞれの役をこなすのが難しい公演だったと思いますがメンバー全員が役になりきっていました。
本当に感動したミュージカルでした。

そして今日でモーニング娘。を卒業することになったマコっちゃんですが、いつも笑顔を絶やさずほのぼのとしたあのキャラクターはいつまでも忘れません。
そしてマコっちゃんがいたからこそいい出会いもあったしね。
今卒業しちゃうのは寂しいですが次の自分の目標に向かって頑張ってください。

5年間お疲れ様。そして有難う。