悩んでいたけど

もう一ヵ月近くだったけど人との付き合いで悩んでいて、その間現場にも行ったりはしてたけど色々と自慮になり過ぎていていました。
でも結局は悩んでいても仕方ないし、これですべてが終わったわけでもないし・・・・少し自分というものに自信もなくなりかけていましたが何人かの方と直接お話が出来たことにより自分に欠けていたことがみつけることが出来ました。


今このハロプロという現場での人との付き合いって凄く良いと感じてます。
年令・性別・仕事・住んでいるところ、みんなそれぞれ違い価値観も違います。でもこうして違いがあるものの好きなものに対して一緒に何かが出来ることって人生の中で貴重な経験だと思います。
正直このハロプロという現場がある限り出会った方との付き合いは大切にしたいと思っています。


今回この一ヵ月近くでこんな形で人との付き合いで悩みましたがまた新たな気持ちでやっていけばいいのかなぁと思い、今日からこの日記をはじめ、マイミクさんや現場で交流していただける皆さんとも楽しくやっていければと思います。


自分が落ち込んでいる間にご心配とご迷惑をおかけしました。


こんなダメダメ人間ですがこれからもよろしくお願いします