うらら♪

ある方からの録音してもらったもので聴いてます。
どこかでは演歌だの、歌謡曲だの酷評してる方もいるけど発売前はどの曲もいつも酷評されているけど、別にひいき目で聴いてはいないが決して悪いとは思わなかった。
自分がまだ子供の頃にもアイドル歌手がこんな感じの曲は歌っていたし、今回のこの『うらら』も裕ちゃんが歌うことに関してなんの抵抗もなかった。


前回の『DO MY BEST』とまったくの路線転換だったから戸惑っている人もいるんだとは思うけど新しい路線での楽曲にもチャレンジする裕ちゃんをここはゆゆヲタとして応援したいと思います。
なにも『東京美人』や『DO MY BEST』で盛り上がるだけじゃないし、ライブでこんなしっとりとした曲もいいと思います。


歌詞の中の『春うらら〜♪』っていうことは来春までこのままで行くのかな?